トップニュース【終了】テレワークフェスティバルとくしま2日間(1/22-23)開催決定!!

【終了】テレワークフェスティバルとくしま2日間(1/22-23)開催決定!!

タイトル

長時間労働ではなく、ワークライフバランスで業績は上がる!ライフスタイルがどんどん変化していく中で、依然として変わらない「働き方」。
1日目の1月22日(日)は、IT役員でもあり芸人でもある厚切りジェイソン(ジェイソン・D・ダニエルソン)氏をお招きし、「働く」をテーマに講演します。そして働き方を変えるとしたらどんなバリエーションがあり、どんな効果を見込めるのか、一緒に考えます。

2日目の1月23日(月)には、より技術的な面から「今日からはじめるテレワーク~ICT活用テレワーク最前線」と題して開催します。あのビルゲイツが絶賛した日本マイクロソフト社の澤円氏を講師に招きテレワークに有用なツールについて講演します。さらに、ICTを活用したテレワークには欠かせないセキュリティについて、TVなどでコメンテーターとしてもおなじみのITジャーナリストである三上洋氏が講演します。その他、サイボウズ社のkintoneを使ったハンズオンやテレワーク関連ツールの展示・デモンストレーションなど、より実践的でテレワークを身近に感じる内容となっています。

盛りだくさんの2日間、皆様のご参加をお待ちしております!!

詳細はこちらから

カテゴリー

TOPへ